液晶テレビ、プラズマテレビ、比較・ランキング

安い液晶テレビ、プラズマテレビ、比較・ランキングサイト 激安価格の液晶テレビや小型液晶テレビの違いを比較・選び方

安い、液晶テレビ比較。激安 プラズマテレビ

液晶テレビ比較カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

液晶テレビおすすめリンク

このブログをリンクに追加する

液晶、プラズマ記事

液晶テレビRSSフィード

液晶テレビPR

263円からのナウでヤングなレンタルサーバーロリポップ!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東芝 液晶テレビ H2000
東芝
東芝 液晶テレビ
REGZA(レグザ)H2000シリーズ

東芝 液晶テレビ レグザ H2000をショップから探す
石丸電気 レフィーノ
PC-SUCCESS



300GBハードディスクを備えて、楽しさと便利さを体感する液晶テレビ


h2000.jpg



録画機能


簡単ハイビジョン録画(300GB)

ハードディスク 300GB
番組視聴中に「録画」ボタンを押すと内蔵ハードディスクに録画を開始。地上デジタルハイビジョン番組を約28時間録画ができます。(TS録画)

簡単連ドラ予約

連続ドラマの放送視聴中または再生中に、「連ドラ予約」ボタンを押すことで次回以降の放送を最終回まで予約設定し、毎回自動的に録画します。

新・今すぐニュース

設定したニュース番組を自動的に録画しているので、放送時間を気にせずに、いつでもニュースが見られる便利な機能です。
地上デジタルダブルチューナー搭載で、ニュースもハイビジョン画質で見ることができ、早見早聞機能によって朝の忙しい時間などもスピーディにチェックできます。また、電子番組表からお好みの番組を設定することも可能です。

新・ちょっとタイム

ちょっとタイム番組視聴中に来客や電話があったとき、「ちょっとタイム」ボタンを押すだけで録画を開始。用が済んだあとで再生ボタンを押すと、録画を開始した場面から再生できます。また新搭載の早見早聞機能によって、素早く視聴して現在の放送に追いつくことも可能です。

簡単番組再生

録画リストは、録画日順だけでなく、曜日別、ジャンル別、連ドラグループ別にソーティングして表示可能。録画した番組の検索も簡単です。 全番組レジューム機能付で途中まで見ていても、続きから再生できます。

Eメール録画予約

パソコンや携帯電話、PDAからEメールで録画予約することができます。予約し忘れて外出しても予約することが可能。さらに携帯電話からはテレビサーフモバイルサービスを利用することで簡単な操作で録画予約メールがテレビに送れます。テレビサーフモバイルのご利用に関してはt@tvsurf.jpに本文なしのメールをお送りください。登録ページのURLが記載されたメールをお送りいたします。


高画質 液晶テレビ


ISP液晶パネル

広視野角を誇るIPS方式液晶パネルを採用。液晶テレビ業界トップクラスの178度もの視野を実現し、角度による輝度や色調の変化が少なく、斜めから見てもクリアでコントラスト感のある映像が楽しめます。また、オーバードライブ回路での中間応答速度改善と、各階調での安定した応答速度で、さまざまなシーンで自然な映像を再現します。


質感リアライザー


肌色質感表現

暗いシーンで気になる人物の肌の黒ずみを防ぎ、階調豊かに肌色を表現。明るいシーンでも顔のハイライト部分をより滑らかに、より自然な液晶テレビ映像に描き出します。

中間輝度質感表現

画面いっぱいに広がった空などの暗く沈みがちな中間輝度のシーンも、暗部のトーンを落とすことなく鮮やかに再現。自然のもつ本来の色合いをリアルに映します。

白質感表現

輝度の高いハイライト部分の陰影を表情豊かに再現。ハイライト映像に起きやすい白とびを防いで、雪景色などの微妙な階調もより繊細に描き出すことができます。

黒質感表現


画面全体が暗いシーンでも、暗部のゲインを適切に補正。黒の中にあるわずかな黒の違いまでをリアルかつ階調豊かに再現します。


色彩を描く、会長表現力


新カラーイメージコントロール・プロ

入力信号をリアルタイムに分析。4096の濃度、2048の色相・明るさに加え、64色の輝度別の独立制御などで、リアリティに富んだ色表現を再現。

バス幅14ビット精度高画質化処理

液晶テレビ高画質化の決め手となる様々な映像処理機能に、従来比16倍となる14ビット精度処理を採用。さらに高画質化内部処理においては最大18ビットにも及ぶ映像処理を実施。映像の欠落やノイズの発生を抑え、アナログの持つ繊細な質感に限りなく近づけました。

魔方陣アルゴリズム・プロ

魔方陣アルゴリズムの約4倍、4096階調まで高め、より緻密で滑らかなグラデーション表現が可能になりました。微妙な色のうつろいも自然に描き出し、豊かでなめらかな色彩を表現します。

豊富な映像メニュー

昼の明るい日差しのなかのリビングでテレビ番組を楽しんだり、お部屋の照明を落として本格的に映画を楽しんだり、さまざまな環境やコンテンツを常に高画質で楽しんでいただくために、豊富な映像メニューを用意しています。今回新たに、フィルム素材やビデオ素材のクオリティーを最大限引き出す映画プロ、テレビプロモードを搭載し、お客様によるきめ細かな映像調整も可能です。

MPEG-HDフルデコード

デジタル放送は映像を効率的に伝送するために、MPEG方式で圧縮して送信しています。これを受信したデジタルテレビでは、元の信号に戻すデコード処理を行います。〈レグザ〉は、このデコードにおいて、水平方向の画素を間引くことなく元の映像の状態に戻すフルデコード処理を実施。放送本来の緻密なハイビジョン映像をリアルに再現します。

新ヒストグラム・ダイナミックガンマ

1シーンごとに映像信号を7種のヒストグラムで分析し、高画質処理専用CPUで色調を緻密に調節。色の陰影、濃淡などを高精度に補正できるため、描写が困難だったハイライト映像も階調をつぶすことなく、細やかに映し出します。

ヒストグラムバックライトコントロール

暗部の輝度ヒストグラムに応じてバックライトをリアルタイムにコントロールすることで、黒浮きを抑えつつコントラスト感のある映像を再現。花火が開くシーンなども輝きを落とさず、彩りあざやかに描写します。


さまざまなコンテンツをあざやかに映し出す


新MPEGノイズリダクション

動きの激しい部分のブロックノイズ、文字のエッジ部分などのモスキートノイズ、暗いシーンに発生しやすいランダムノイズを低減します。

ダイナミックノイズリダクション

夜景などの暗い映像シーンで画面全体に発生しやすいランダムノイズを低減。ノイズの目立つ暗部は強めに、比較的ノイズの目立たない明るい箇所は弱めに、きめ細かく制御することで、より透明感のある映像を作り出します。


高音質


SRS 3D

音の方向性などを補正し、適正なリスニングポジションを拡大。広い範囲で立体的な音を再現できます。

SRS TruBass

パイプオルガンの重低音再生技法を応用。低音専用スピーカーやイコライザーがなくても、本体スピーカーのみでダイナミックな音声を再現します。

SRS FOCUS

音の補正をすることで人の声やドラマのセリフなどをクリアに再現します。


デザイン


ミニマルデザイン

最小限の要素によりフォルムを構成することで、スリムかつスタイリッシュな設計を実現。従来のミニマルデザインのコンセプトに、新たに素材の“質感”を彷彿とさせるテイストを加えたことで、さまざまなインテリアとの自然な調和を達成しています。

映像に集中するために、あえて光沢ではなく、マットブラックとしたフレームはZ2000と同じ、傷がつきにくい高硬度塗装を採用。上質な質感を再現しています。

アルミの削りだしをもイメージさせるシャープな質感のアルミニウムシルバーを採用したスタンド部。フレームのマットストーンブラック色とのコントラストは新たな美しさを表現しています。


リモコン


レグザリモコン

リモコン“ユニバーサルデザイン”を基本コンセプトに、すべての人々にとっての使いやすさを目指した新たなリモコン、それが「レグザリモコン」。主要なボタンの面積を広くし、指先に馴染む形状を施すことで、高い操作性を実現。ボタン表記は、科学的検証に基づき、文字をネガ表示にし、色彩、コントラスト、大きさに配慮。暗所における視認性を向上させました。全体のフォルムは、小さな手の人にも握りやすい新グリップ形状で、卓上操作にも適した安定感あるスタイルを採用しました。

ちょっとタイムボタン

リモコンのボタン操作で録画を開始。用が済んだ後で、再度ボタンを押すと録画を開始した場面から視聴できます。

連ドラ予約ボタン

リモコンのボタンを押すことで次回以降の録画予約ができます。

今すぐニュースボタン

リモコンのボタンを押すだけで、自動録画したニュースが視聴できます。

BS・110度CS放送局選局ボタン

BSデジタル・110度CSデジタル放送がダイレクトで選局できます。

地上放送局ボタン

地上デジタル・地上アナログ放送がダイレクトで選局できます。

録画リストボタン

ボタンを押すと録画した番組が一覧表示され、見たい番組を探すことができます。

番組表ボタン

大きくて見やすい電子番組表へ簡単アクセス。録画予約もカンタン。

ページ切り替えボタン

目的の位置へ高速移動。

二画面ボタン

ボタンを押すとダブルウインドウ表示で2番組を同時に見ることができます。


メディア


番組チェックも予約もできる便利な新EPG

電子番組表(EPG)リモコンの「番組表」ボタンを押せば、地上・BS・110度CSデジタル放送や地上アナログ放送を見やすい番組一覧表で表示。大きめの表示エリアに6チャンネル5時間分を表示。文字サイズ切換や高速ページ切換など、番組選びや録画予約がさらに簡単にできます。

日時指定ジャンプ

選択画面を見ながら気になる日時を設定すれば、その時刻の番組表にジャンプ。見たい番組を前もって録画予約しておくことが簡単にできます。

キーワード検索

気になるキーワードを入力すれば、約1週間先までのキーワードに関係する番組をピックアップしてリストで表示できます。

ジャンル検索

映画、スポーツ、ドラマなどのジャンルを指定すると、約1週間先までのジャンルに該当する番組を検索してリスト表示できます。


デジタル放送を手軽に録画予約できる


東芝独自、テレビdeナビ

東芝HDD&DVDレコーダー・RDシリーズと連携して、地上・BS・110度CSデジタル放送の録画予約をテレビ側で簡単に行うことが可能。テレビにデジタル放送の電子番組表を表示して、見たい番組を選択/予約するだけで予約情報がRD機に転送され、自動的に設定されます。


2番組録画や裏録画が可能


地上デジタル・地上アナログダブルチューナー

地上デジタルと地上アナログのチューナーをそれぞれ2つずつ搭載。地上デジタル放送の番組を見ながら別のデジタル番組を裏録画したり、ダブルウインドウ表示で2番組を同時に見ることができます。また、地上アナログ放送でも、同様に2画面視聴や裏録画が可能です。

さまざまな画面サイズ切替を搭載

デジタルハイビジョン放送をより楽しむための、さまざまな画面サイズを搭載しています。


端子


2系統のHDMI入力端子

次世代の主力なインターフェイスとなるHDMI入力端子を2系統装備。ハイビジョン信号をダイレクトに入力することで、高品位な映像を再現できます。

レグザでパソコン画面が見られる

HDMI端子またはDVI端子付のパソコンと接続してパソコンの映像をテレビに映し出すことができます。(DVI端子との接続には市販のDVI-HDMI変換ケーブルをご使用ください。その際、同時に音声用コードを接続することで音声もお楽しみいただけます)

光デジタル音声出力端子

お手持ちのアンプやスピーカーシステムに接続し、5.1chのサラウンドを楽しむことができます。


快適設計


転倒防止機能

最小限の要素によりフォルムを構成することで、スリムかつスタイリッシュな設計を実現。従来のミニマルデザインのコンセプトに、新たに素材の“質感”を彷彿とさせるテイストを加えたことで、さまざまなインテリアとの自然な調和を達成しています。

サイドAV端子

パネルの側面にAV端子を装備。ゲーム機などのケーブルをテレビに接続する際、わざわざ背面にまわり込むような面倒がなく、手軽に接続して楽しめます。

スイベル機能

液晶パネルが左右それぞれ15度まで回転するので、見やすい角度に調整できます。



東芝 液晶テレビ レグザ H2000をショップから探す
石丸電気 レフィーノ
PC-SUCCESS


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mun4y.blog78.fc2.com/tb.php/2-e749e3da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
液晶テレビ