液晶テレビ、プラズマテレビ、比較・ランキング

安い液晶テレビ、プラズマテレビ、比較・ランキングサイト 激安価格の液晶テレビや小型液晶テレビの違いを比較・選び方

安い、液晶テレビ比較。激安 プラズマテレビ

液晶テレビ比較カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

液晶テレビおすすめリンク

このブログをリンクに追加する

液晶、プラズマ記事

液晶テレビRSSフィード

液晶テレビPR

263円からのナウでヤングなレンタルサーバーロリポップ!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

三菱 MITSUBISHI 液晶テレビ REAL〈リアル〉MX60シリーズ
三菱
三菱 MITSUBISHI 液晶テレビ
REALリアルMX60シリーズ

三菱 液晶テレビ REALリアルMX60シリーズをショップで探す
e-BEST
激安!家電のタンタンショップ
PCサクセス



mx60


新しい「REAL」はリビングをもっと快適にする



リモコンでテレビを回せ


あなたがテレビを見ている場所から、リモコンのボタン操作ひとつで

オートターンテレビの向きをあなたの正面にかえることができます。
※左右各約30度回ります。


壁沿い設置に、威力発揮

リビングのさまざまな場所からテレビを見たいけれど壁沿いにテレビを設置したいといった時に、オートターン機能はとても便利です。


オートターンでベストポジション

オートターンの左右各約30度の首振り機能により、視聴角度の範囲内の約80%をカバーします。



多彩な映像ソースを高画質で表現する「Diamond EngineⅣ」


HD3DDNR回路

高画質平坦部分に発生したザラついたノイズを改善


モスキートNR回路

輪郭部に出るツブ状ノイズを改善


ダイナミックレベル エクスパンダーⅢ

黒つぶれの起きやすい映像部分にコントラスト感を出し、よりクリアに。


ナチュラルカラーマトリクスⅢ

12色※を独立調整するカラーマネージメント機能と、色の明るさ調整によって、より自然で鮮明な色調を実現。


オートジャンル適応画質・音質モード

デジタル放送の映画・音楽・ドラマに適応した画質や音質に自動調整。


IBC(インテリジェントバックライトコントロール)

バックライト自動制御により、暗いシーンでは背景の黒を引き締め、明るいシーンでは照度を抑制し、コントラスト感を出します。


PC入力AVメモリー

PCデータ画面はもちろん、動画コンテンツにも対応した3つの映像モードを装備。


DNR回路

弱電界時などに発生するアナログ放送受信時のノイズを改善します。


フィードフォワードドライブ(FFD)Ⅲ

サッカーや野球など動きの早いスポーツにも、残像感を改善したクリアな映像を実現。


高画質パネル


■ 高コントラスト1200:1
■ 高輝度500cd/m2を実現
■ 高速応答性2 6msec
■ 広視野角(水平/垂直176度)パネル採用


高音質


DIATONEスピーカー搭載

新開発の「ダイレクトドライブフラットスピーカー」により、のびやかな中高音域を、リアルでクリアな迫力のある音質で再現します。


デジタルアンプ採用

最新のオーディオ技術を活かした高音質・高効率なデジタルアンプを搭載。


家庭画質モード

家庭画質
見る人に合わせて選べる、目にやさしい最適画質に自動コントロール


家庭画質モード

高画質なハイビジョン放送の普及とともに、映画やスポーツなどテレビを長時間視聴するケースも増えてきています。三菱は見る人や環境に合わせて、最適な映像をご覧いただけるよう新しい「家庭画質モード」を搭載しました。


視聴環境設定(シニア)

まぶしさを抑えながらも文字などはクッキリ見えるモード。一般的にシニアは暗い映像は見えにくく、明るい映像はまぶしく感じます。ギラギラと反射する光など、映像の平均輝度が高い時は暗く、輝度が低い時は明るめに表示します。映画などを長時間見る人や目が疲れやすい人にやさしいモードです。


視聴環境設定(ジュニア)

明るさを全体に抑えて子供の目にやさしいモード。お子様は、アニメーションやテレビゲームなど、長時間明るい画面をテレビに近づいて見るケースが多くみられます。お子様の目に配慮して、画面の輝度を全体に抑えるやさしいモードです。


視聴環境設定(スタンダード)

標準の輝度とコントラストを保ちながら、輝度レベルが高いと思われる時は少し下げて、目に強い刺激にならないモードです。


親切安心設計


rikokonn見やすい、使いやすい、ユニバーサルデザイン「かんたんリモコン」


ボタンの数を厳選!

よく使うボタンを厳選し、使いやすさに配慮しました。


大きなボタン表示

見易さと使いやすさを追求しました。


手にフィットするデザイン

色んな手の多きさにぴったりフィットするラウンドフォルム


夜光リモコン

消灯後もリモコンが見つけやすい。


かんたん入力切替

豊富な入力端子もかんたんに選択。接続していない入力端子は自動的にスキップ。入力切替ボタンで画面表示を確認しながら最短スピードで選択できます。


かんたん操作メニュー

メニューボタンから操作が素早く。画面状況に合わせて操作機能を表示する「かんたん操作メニュー」を採用。


らくらく設定

郵便番号を入力するだけで、チャンネルかんたん設定。テレビ購入後、デジタル放送を受信するための設定を問いかけ方式で実施できる機能を搭載。地上アナログ放送も同時に自動設定します。


チャンネル再設定

地上デジタル放送の受信可能チャンネルが増えたときなどに便利。「かんたん操作」メニューに「チャンネル再設定」機能を搭載。地上デジタル放送のチャンネル設定を、かんたん・スピーディーに自動設定します。


便利・省エネ設計


静止画面機能

メモ要らず。見たいシーンをストップ。テレビを見ながら、じっくり見たい場面はリモコンで静止画にして表示。


2画面機能

2画面広がるテレビの楽しみ方、使い方。2つの番組を同時に楽しむ2画面機能。またテレビを見る一方で外部機器を接続し楽しめます。


電子番組表

電子番組表(EGP)

さらに機能が充実して見やすく使いやすく。拡大・縮小機能がついて、見やすくなりました。さらに、EPG画面上からの録画・視聴予約が直接できます。


今日の定番チェック

過去7週間のデジタル放送視聴履歴を自動チェック。24時間以内の番組を対象に、☆印で選局優先度を3ランクで表示しますので、よく見る番組を見逃しません。


親切音声モード


番組に合わせて聞き取りやすい音声に自動調整。耳に優しい4つのモードを搭載しました。


クリアトーン

人の声が聴きにくい場面などで人の声の音域レベルを上げることで、スッキリと聞き取りやすくなります。


ソフトトーン

モノラル放送や2ヵ国語放送を観ていて、ステレオ放送に変わった時、音声を自動的にダウンします。


クッキリボイス

大きな効果音を抑え、聞き取りにくい小さな声を強調します。効果音が大きな映画などでセリフを聞きやすくします。


レベルサウンド

チャンネルや入力ごとに変わる音量レベルを揃えて、聞き取りやすくします。


デジタルスピーディー「電源ON&選局」


デジタル放送の電源ONと選局を高速化しました。


前面入力端子・前面操作ボタン


前面操作ボタンには「入力切換」「チャンネルアップダウン」「音量」等、基本操作が可能です。またゲームやムービー等を接続できるAV入力端子も装備しています。


チャイルドロック機能

テレビ本体の前面ボタンをロックし誤操作を防止。小さなお子様がいるご家庭も安心です。


豊富な入出力端子


HDMIHDMI入力端子
1系統1端子
デジタル映像や音声を高品位に伝送する、次世代デジタルテレビ向けのデジタルインターフェイス規格。

S2+コンポジット入力端子
3系統3端子

PC入力 D - sub15ピン
1系統1端子

D4入力端子
2系統2端子

LAN端子
1系統1端子

デジタル放送出力端子(S+コンポジット)
1系統1端子


ファンレス設計


ファンの作動音がないため、寝室などの静かな環境でも動作音が気になりません。


一発録画


今ご覧になっているデジタル放送を、ボタンひとつで録画できます。


消画モード


音声のみの出力で画面は消画。キッチンで作業をしている時など、画面を見ることができない時に便利です。省エネ効果としても役立ちます。


省エネ機能


6つの省エネ

業界トップクラス※の省エネ。※06年3月現在

・主電源「切」時で消費電力0W。
・リモコン待機時消費電力0.2W。
・明るさセンサー機能で消費電力もセーブ。
・放送が終了したら、約10分後に自動電源OFF。(無信号)※アナログ放送選局時
・テレビを消し忘れても自動電源OFF。(無操作で約3時間以上)
・電力量節約モードで消費電力もセーブ。


消画モード

音声のみ出力し、画面は消して省エネ性を向上します。


明るさセンサー

明るさセンサーがお部屋の明るさを自動検知、操作の手間いらずで画面の明るさを自動調整します。




三菱 液晶テレビ REALリアルMX60シリーズをショップで探す
e-BEST
激安!家電のタンタンショップ
PCサクセス



スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mun4y.blog78.fc2.com/tb.php/9-7b2dc5c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
液晶テレビ